この度、弊社のプレスリリース「46.2%が動画視聴を止める理由とは?3分以内、新たな採用動画スタンダード!Z世代の視聴傾向を探る」がPR TIMESに掲載されましたので、お知らせいたします。
プレスリリースは以下のメディアで掲載されました。
- @DIME(アットダイム) 株式会社小学館
- BEST TiMES(ベストタイムズ) 株式会社ベストセラーズ
- 産経ニュース URL: 株式会社産業経済新聞社
- iza(イザ!) 株式会社産業経済新聞社
- All About NEWS 株式会社オールアバウト
- BIGLOBEニュース ビッグローブ株式会社
- JBpress(ジェイビープレス) 株式会社日本ビジネスプレス
- 東洋経済オンライン 株式会社東洋経済新報社
- マピオンニュース 株式会社ONE COMPATH
- STRAIGHT PRESS(ストレートプレス)株式会社PR TIMES
- @niftyビジネス ニフティ株式会社
- 現代ビジネス 株式会社講談社
- 時事ドットコム 株式会社時事通信社
- ジョルダンニュース! ジョルダン株式会社
- Infoseek ニュース(インフォシークニュース) 楽天グループ株式会社
- とれまがニュース 株式会社サイトスコープ
- SEOTOOLS ブラストホールディングス株式会社
- エキサイトニュース エキサイト株式会社
- NewsCafe(ニュースカフェ) 株式会社イード
- ウレぴあ総研 ぴあ株式会社
- FNNプライムオンライン 株式会社フジテレビジョン
- dメニューマネー 株式会社NTTドコモ
- 読売新聞オンライン 株式会社読売新聞社