NEWS

【初回限定】「仕事紹介ショートドラマ縦型動画」制作キャンペーン開始!

✨ 新サービス開始キャンペーンのお知らせ ― 「仕事紹介ショートドラマ縦型動画」初回限定プラン働く“リアル”を、物語で伝える。Z世代・若手求職者に刺さる縦型・連続ドラマ形式の採用動画を、初回限定価格:30万円(税別)でご提供します。■ サービス概要:「仕事紹介ショートドラマ縦型動画」 構成:60秒 × 5話の連続ストーリー形式人物紹介 → 日常 → 悩み →

「2024年度、就活生の採用動画視聴に関する実態調査」を実施しました

2024年6月5日〜6日にノーテッド株式会社は、株式会社マーケティングアプリケーションズが提供するセルフ型アンケートツール「サーベロイド」によるインターネット調査「就活生の採用動画視聴に関する実態調査」を実施しました。 調査機関 :ノーテッド株式会社 調査名称 :就活生の採用動画視聴に関する実態調査 調査方法 :株式会社 マーケティングアプリケーションズが提供するセルフ型アン

「就職活動における企業知名度と採用動画の影響に関する実態調査」を実施しました

2023年7月3日〜10日にノーテッド株式会社は、株式会社マーケティングアプリケーションズが提供するセルフ型アンケートツール「サーベロイド」によるインターネット調査「就職活動における企業知名度と採用動画の影響に関する実態調査」を実施しました。アンケート結果については、採用動画制作サービスサイト「NOFILTER」に掲載しております。 調査機関 :ノーテッド株式会社 調査名称 :就職

Yahooニュースにアンケート調査結果を掲載頂きました!

2023年5月に掲載した採用動画に関するアンケート結果をYahooニュースに掲載頂きました。「採用動画で重要なのは「長さ」、○分を超えると就活生の8割が視聴しなくなる【ノーテッド調べ】」の記事はこちらからご確認ください。記事詳細はこちら

「23・24卒生対象 採用動画の効果的な活用方法に関する実態調査」の調査結果に関するプレスリリースを出しました。

この度、弊社のプレスリリース「46.2%が動画視聴を止める理由とは?3分以内、新たな採用動画スタンダード!Z世代の視聴傾向を探る」がPR TIMESに掲載されましたので、お知らせいたします。プレスリリースは以下のメディアで掲載されました。 @DIME(アットダイム) 株式会社小学館 BEST TiMES(ベストタイムズ) 株式会社ベストセラーズ 産経ニュース URL:

「採用動画の効果的な活用方法に関する実態調査」を実施しました

2023年4月21日〜28日にノーテッド株式会社は、株式会社マーケティングアプリケーションズが提供するセルフ型アンケートツール「サーベロイド」によるインターネット調査「採用動画の効果的な活用方法に関する実態調査」を実施しました。アンケート結果については、採用動画制作サービスサイト「NOFILTER」に掲載しております。 調査機関 :ノーテッド株式会社 調査名称 :採用動画の効果的な

TOP