「23・24卒生対象 採用動画の効果的な活用方法に関する実態調査」の調査結果に関するプレスリリースを出しました。

この度、弊社のプレスリリース「46.2%が動画視聴を止める理由とは?3分以内、新たな採用動画スタンダード!Z世代の視聴傾向を探る」がPR TIMESに掲載されましたので、お知らせいたします。

プレスリリースは以下のメディアで掲載されました。

  1. @DIME(アットダイム) 株式会社小学館
  2. BEST TiMES(ベストタイムズ) 株式会社ベストセラーズ
  3. 産経ニュース URL: 株式会社産業経済新聞社
  4. iza(イザ!) 株式会社産業経済新聞社
  5. All About NEWS 株式会社オールアバウト
  6. BIGLOBEニュース ビッグローブ株式会社
  7. JBpress(ジェイビープレス) 株式会社日本ビジネスプレス
  8. 東洋経済オンライン 株式会社東洋経済新報社
  9. マピオンニュース 株式会社ONE COMPATH
  10. STRAIGHT PRESS(ストレートプレス)株式会社PR TIMES
  11. @niftyビジネス ニフティ株式会社
  12. 現代ビジネス 株式会社講談社
  13. 時事ドットコム 株式会社時事通信社
  14. ジョルダンニュース! ジョルダン株式会社
  15. Infoseek ニュース(インフォシークニュース) 楽天グループ株式会社
  16. とれまがニュース  株式会社サイトスコープ
  17. SEOTOOLS ブラストホールディングス株式会社
  18. エキサイトニュース エキサイト株式会社
  19. NewsCafe(ニュースカフェ) 株式会社イード
  20. ウレぴあ総研 ぴあ株式会社
  21. FNNプライムオンライン 株式会社フジテレビジョン
  22. dメニューマネー 株式会社NTTドコモ
  23. 読売新聞オンライン  株式会社読売新聞社

新着のお知らせ

TOP